新年あけましておめでとうございます

新年のご挨拶大変遅くなりました!

そして不覚にも、釣り納めの更新も出来ず年を越してしまい誠に申し訳ありません(汗)

まぁ釣り納めはやはり安定のノーフィッシュでしたが、年末の仁淀川河口は近年と少し様子が違っており、なんとメーターオーバーのアカメをキャッチした所に遭遇出来ました(^^)


次は僕の番か?っと心待ちにしておりましたが、後が続かずこの日は釣友、農本君のメーターオーバーのアカメのみで昨年の釣納めとなりまして、、

そして新年を迎えての初釣行〜

1月3日に行ってまいりましたが、

サーフには人人人すげぇ〜(°_°)

日頃仁淀川河口サーフでは見かけない方ばかりでしたね(^^)

魚はと言うとアングラーに対して魚は確かヒラスズキが1〜2本だったような気がします(笑)

因みに僕はシーバス1本のみ(汗)


暖かかったですからね〜

未だにヒートテックとか履かずに出来ますからね(笑)

そして日の出


初日の出でもないのにアングラーってこのタイミングでよく写メ撮ってますよね(笑)

僕はそのアングラー達を撮ってみました(笑)

さあこんな感じで端折って書いてしまいましたが、次回の更新で福岡からのゲストと釣行しましたので、やらかしてしまった事やらを綴っていきますのでよろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

高知県中央部仁淀川河口サーフでサーフヒラメにハマってる、2児のパパです。シーズンが始まると平日の昼間でも時間を調整して行ってしまい、奥さんに怒られます(笑)