拍子抜けな感じ

前日からニュースや新聞やらは寒波の影響の事ばかり、、、

高知の波の予報3m〜4m(°_°)

風も結構ある予報、、

4時半にいつもの駐車場へ〜

最近釣りバカに仲間入りした上甲くんとマンネリ化しそうな市川さんと河口へ(笑)

これで4バカになりましたな(^^)

さぁ波の感じは意外や意外(^_^;)

ペッタペタの穏やか過ぎる海、、、え〜寒波は?波浪は?ニュースの嘘つき!

上げのタイミングで入ってくる波も穏やか〜な感じ、、要は釣・れ・な・い感じの海です(汗)

案の定ボウズ逃れのシーバスすら居らず、ベイトっ気も一切ない感じ(T_T)

さすがに波は無いものの気温は先週と比べると幾分寒いので、、鼻からタラ〜〜っと水が(汗)

俗に言う鼻水っていう奴ですね(°_°)

まぁそんなくだらない話をしないといけない位に話題もチャンスもなくキャスト練習に終わった朝マヅメ(汗)

ポイント移動していると肉眼で見えるか見えないかの沖の方でかなりの規模の鳥山が出来てましたね!


この日はあまりにも生命感の無い海に粘る気力もなく、心が折れて納竿としました。

これは下げの効いたタイミングで極秘ミッションに行くしかないですね(-_-)

さぁ!釣り業界ではいよいよフィッシングショーが開催されるにあたって続々と新商品が発売されてますね!

今年は幾ら散財するのやら(笑)

ちょうどショアガン、エボルブの相棒も考えてたんですよね〜(^^)

 

4 件のコメント

  • お疲れ様です
    ほんと高知の海どうしちゃったんでしょうね(^^;
    バイトはおろかベイトすら見当たりません

    行くタイミングが悪いのかなぁ

    • おはようございます(^^)
      しかし最近は朝マヅメより日が昇ってからが勝負なのか、昼過ぎ〜夕マヅメでヒラメが1枚上がってるそうです(汗)
      早く釣りたいですね〜(^_^;)

  • お疲れ様です(^.^)

    3時に目覚ましを消した記憶はあるのですが、起床すると11時でした(-_-;)
    行けなくてすみませんー(>_<)

    フィッシングショー、楽しみですな♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    高知県中央部仁淀川河口サーフでサーフヒラメにハマってる、2児のパパです。シーズンが始まると平日の昼間でも時間を調整して行ってしまい、奥さんに怒られます(笑)