遂にポチッと!

いや〜前々回位にトルクシャッドがホスィ〜!!

なんて書いたらなんとあるお方からメールを頂きまして、、

ネットで注文出来るそうです!

バタバタもようやく落ち着いてきて、先日やっと注文して手元に届きました(^^)

その節はご丁寧に有難うございますm(__)m

あとはヒラメの居る所で釣りが出来れば自ずと釣果は上がるかと(笑)

↑※ナビゲーターさんのトルクシャッド注文先にリンクしております。

やはりトルクシャッド、噂が噂を呼び大変人気なようでシャッドこそ在庫はあるそうですが、そちらのお店でもヘッドは完売との事(汗)


なんと再入荷は5月だとか(T_T)

そんなに待てないよ!って方は少々割高にはなりますが、YAHOOショッピングで買えますよ〜(^^)


こういう時に釣りバカ仲間がいると少ない予算で色んなカラーが試せて良いですよね(*^^*)

まぁ仲間にはこっそりとヘッドだけYAHOOショッピングで買いましたが(笑)

ワームに対してヘッドが少ないですが、フラットジャンキーかファイアヘッドででも使ってみようかと思います。

本日から全国的に天候、気温が下り坂の様ですが、しっかり頑張って参ります!

そういえば、全く釣りとは関係ないですがやってみたいような、怖いような….

☆最近気になった物(笑)

2 件のコメント

  • お疲れ様です(^-^)
    まさかあんな形で2度目の対面になるとは(^^;

    実は結構早い段階で(レジで店員さんと話してる時)
    たくぼんさんかなぁと思って様子伺ってたんですよね(笑)
    で、息子くん見て確信しました(笑)

    少しの時間ですけど話せて良かったです(^-^)

    • 先程はどうも(^^)
      あれがヒラメ好きの長男です(笑)
      あそこに行くとお菓子が貰えるので必ずついて来ます(^^)
      また予定が合えばご一緒しましょう(^-^)/

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    高知県中央部仁淀川河口サーフでサーフヒラメにハマってる、2児のパパです。シーズンが始まると平日の昼間でも時間を調整して行ってしまい、奥さんに怒られます(笑)