2月19日に高知へ遠征に来られる方にお知らせ

毎年の事ですがご存知ない方もいらっしゃるので一応と言いますか、、
2月19日(日)は高知龍馬マラソンの為高知中央部でかなりの範囲で交通規制が掛かっております。


↑※龍馬マラソンホームページにリンクしてます。

詳しくはホームページでご確認下さいm(__)m

今大会から制限時間が1時間延長したという事もあり、1度通行止め区域でハマってしまうととんでもない足止めを喰らいます。

恐らく5時間位(汗)

もし高知に遠征をお考えの様でしたら、県東部のサーフ、もしくは西部のサーフに行く予定を組んだ方が良いかと思います。

因みにこの龍馬マラソン、うちの奥様も参加するという事で当然の事ながら釣りは出来ませぬ(汗)

前日の土曜日は次男の発表会、、、っという事で当然の事ながら釣りは出来ませぬ(汗)

まぁ行ってもなかなか釣れないのですがね〜(笑)

そう言えば先週も行ってましたが釣れたのはなぜかイダ(汗)


イダって汽水域まで下りてくるんですね(笑)


この日は何の稚魚か分かりませんが、あっちこっちでボイルの嵐、、、がルアーへの反応はすこぶる悪く3バイトのみ(°_°)

マイクロベイト対策に買ったタングステンのジグもあっさり空振りに終わりました(汗)

しかし徐々に希望が見えてきましたね〜高知でも色々な所でヒラメ情報も入ってきだしました(^^)

次回釣行が楽しみになって来ました!

☆最近買い替えたいロッド

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

高知県中央部仁淀川河口サーフでサーフヒラメにハマってる、2児のパパです。シーズンが始まると平日の昼間でも時間を調整して行ってしまい、奥さんに怒られます(笑)