高知に来られるアングラーに悲報?

仁淀川河口サーフで釣りをしてると様々な県外の方と交流できますが、何名かの方に高知が誇る?ぼったくりレストラン?の事で色々聞かれた事があります。

美味しいの?

だいたい僕はこうお答えします(笑)

県外のお客さんが多いみたいですね(*^^*)

決してマズイとも汚いとも言ってません(笑)

1億円でクジラ1頭食べれるそうで有名なあのお店!

カツオのタタキパフェなど食物とは思えないメニュー(笑)

その有名な?レストランの名前は

「ゆず庵」


そう!ゆず庵の社長様がこの度、◯麻所持で逮捕されたそうです(^^)
潰れるのは時間の問題ですね(笑)

これで県外のアングラーの方が騙されて入る様な事が無くなるでしょうね(*^^*)

ゆず庵消滅によって高知県の観光には大きく貢献してくれる事に期待します(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

高知県中央部仁淀川河口サーフでサーフヒラメにハマってる、2児のパパです。シーズンが始まると平日の昼間でも時間を調整して行ってしまい、奥さんに怒られます(笑)