いきなり夏日を記録

いや〜過ごしやすい季節になってきましたね(^^)

ってか!高知は日曜になんと夏日が観測されました(^_^;)

土曜日から奥さんの実家にお泊り。っという事は?、、、ロングタイム釣行(^^)


※日曜朝に奥さんが実家で撮影

やったー!!って事でいつもの時間より少し早めに仁淀川河口へ〜

ガッ!ガッ!スってる(°_°)

駐車場から河口までのサーフを歩くのにも、、前が見えない!そして激しく打ちつける波(-_-)

釣行日を選べないのがサンデーアングラーの辛い所です(°_°)

暗い中キャストするにも波は凄いわ、霧で何処にキャストしてるのかもさっぱり(汗)

しかしそんな中でも釣る人は釣ります!去年は散々僕に弄られた市川さんが、ここぞとばかりにあろう事か、僕の隣で(汗)

良型のヒラスズキをゲット(^^)

チッ!この恨み晴らさいでか!!

まぁそんな事はさておき(笑)ベイトは居るようです。

イーターも恐らく居るのですが、いかんせん腕が悪いので釣果はこんな感じです(°_°)


サバの子?

最近釣果に恵まれてないので家族もこんな感じです(笑)


河口の西側でやっていたメンバーも激シブ、荒れ荒れの海で諦めたのか、東側に合流してからはもう釣りモードではなく、、まったり駄べりながら、いかにこの霧が掛かった仁淀川大橋を綺麗に撮るか?っとか(笑)


ヒラメはいつになるやら家族も呆れてます(°_°)

あっ!そう言えば4月12日(水)からスマホアプリのANGLERSで第二回DUOヒラメ大会が開催されるそうですね(^^♪

釣れないけど登録しとこ(笑)

ANGLERS ※リンクさせてます。

☆遂に届きました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

高知県中央部仁淀川河口サーフでサーフヒラメにハマってる、2児のパパです。シーズンが始まると平日の昼間でも時間を調整して行ってしまい、奥さんに怒られます(笑)