節目の40歳

先日遂に40歳を迎えまして、沢山の方々からのお祝いメッセージを頂きました。

心から感謝申し上げます(^^)

改めて40歳になり、変に気構えする事なく、いつも通り家族に仕事、釣りにと2度ない人生!エンジョイしたいと思います!

そして無理やり話を釣りの方に持って行きますが、、、(笑)

ここでバースデーフィッシュで座布団ヒラメなんか釣ると、やっぱり持ってる男は違うな〜なんて思ってもらえる?

っとか前日に妄想してたりすると、なんと一睡も出来ずサーフに2時半にイン(笑)

前日からウネリは残ってるのも分かってましたが、濁りが入ってシーバスやヒラスズキならなんとかなるかな?なんて思ったのが甘かった(°_°)


え〜なんと言いますか、こんな感じです(笑)

時折僕の背丈より遥か高く打ち付ける波しぶきにあっさり心が折れ40歳最初の釣行が終わりました(°_°)

来週は山奥で田植えのお手伝い、、

釣りがしたいと言うより魚が釣りたい(汗)

今年はまた暑くなりそうですね、高知のサーフは厳しいだろうな〜(汗)

今年こそハタ系にチャレンジしてみるか(^^)

そう言えばひっさしぶりにブログランキングを見ると遥か下の方に(汗)

ランキングのボタンを遥か下の方に移動させたのが悪かったんでしょうね(笑)

そろそろそちらの方も頑張ります(^-^)/

☆6インチでも意外と飛ばせました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

高知県中央部仁淀川河口サーフでサーフヒラメにハマってる、2児のパパです。シーズンが始まると平日の昼間でも時間を調整して行ってしまい、奥さんに怒られます(笑)