サメだらけでヤル気が出ない(汗)

いや〜5月もあっという間に終わりましたね(汗)

え〜なんて言うんでしょう、、、

高知は真夏です。

ヤル気が出ません(°_°)

だってマヅメにサメが湧いてるんですもん(T_T)


今年はあまりにも早過ぎるサメの来襲に梅雨入りまで意欲がわきませぬ、、

サメじゃなくても釣れるのはこやつ達ばかり(汗)


湧いてるので多分誰がやっても釣れます。ってか好きでこのサイズを狙う人はなかなかいないと思いますが(笑)

そんな中、最近苦手なジグを使う練習をしております(汗)

急深サーフでジグをしょっちゅう投げてるとすぐに見窄らしくなってしまうのが嫌で色々探してました。


かれこれ3ヶ月はジグケースに入って投げてますが、色がスゲェ〜剥げないんです(^^)

ウレタンドブ漬けはやってません!

ただしこの下地シートが、クラウド系?って言うんでしょうかね?このタイプは上塗りが剥げてますね。

注)これは一回の釣行後


それでも充分凄いんですけどね!

これがスピ◯ビームとか、◯リッパーとかならこうはいかないでしょうけど(笑)

そうですね〜最近変わった事と言えば、、、この夏はサメにやられるのが怖いので休憩してるヴァンキッシュが少〜し変わった位ですかね(汗)

Before


after


ほんの少しの自己満足です(笑)

笑ってやって下さい(^_^;)

因みにキャップは10ステラです。

しかし今年は望みが薄いですが、毎年梅雨時には良型が釣れたりしてるので、頑張りたいと思いますm(__)m

本当にキスの時期って苦手だわ〜(°_°)

参加ブログランキング


にほんブログ村
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

高知県中央部仁淀川河口サーフでサーフヒラメにハマってる、2児のパパです。シーズンが始まると平日の昼間でも時間を調整して行ってしまい、奥さんに怒られます(笑)