また大会があるみたいですね

明日から3連休の方もいらっしゃるでしょうね(^^)
羨ましいっす(^_^;)

そんな3連休の前にちょっとしたお知らせです(*^^*)

以前にも紹介したスマホアプリ、ANGLERSでまたまた大会があるそうです。

詳しくは下記がリンク先になってます。
7月シーバス大会


地区にもよるとは思いますが、結構参加されてる方も少ないようで、簡単に優勝出来ちゃうかも?

因みに僕は以前のフラットフィッシュの大会では現地での写メの撮り忘れにより、優勝を逃してしまいました(T_T)

3連休は出撃するよ〜って方なんか登録してると釣れた時なんかはモチベーションがグッと上がるかもしれませんね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

高知県中央部仁淀川河口サーフでサーフヒラメにハマってる、2児のパパです。シーズンが始まると平日の昼間でも時間を調整して行ってしまい、奥さんに怒られます(笑)