買うつもりがなかったフリッパー

いやね買うつもりじゃなかったんですよ(汗)
ロッドをメンテナンスしたくて、ボナンザの徳用パックと、ロッドメンテ100を買いに魔界に行っただけなんです、、


ボナンザ ボナンザパック ニューセレクトEX 徳用
ボナンザ ロッド・メンテ 100

魔界に寄るとどうしても行ってしまうルアーコーナー(汗)

そして全国のフラットアングラー達がガンガンと釣果を出しているビーチウォーカーシリーズのメタルジグ、フリッパー、、気付くと一緒にレジまで持って行ってました(汗)

あと炎月のスカートを、、中身が半端に色が違うのは気にしないで下さい(^_^;)

先走って交換して、写メを撮り忘れて後から気付いただけなんです(^_^;)


ビーチウォーカー フリッパー GHA0282(堀田オレンジイワシ)

本当に買うつもりのなかったフリッパー、チクショウ!全国のフラットアングラーのせいだ(笑)

スピンビームTG同様釣れてるみたいですね(^^)

まぁ使う人が多ければ多い程、釣果の確率が上がるんでよく聞くだけだと思うんですが(汗)

高知のヒラメはお休みしているようですので、マゴチにでも使ってみるか〜(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

高知県中央部仁淀川河口サーフでサーフヒラメにハマってる、2児のパパです。シーズンが始まると平日の昼間でも時間を調整して行ってしまい、奥さんに怒られます(笑)