はじめまして!

高知の釣り好きパパ38歳

タクボンと言います(^-^)/

サーフからのヒラメルアーフィッシングにどっぷりハマっております。

高校を卒業した頃は琵琶湖や、加古川などでバスフィッシングにどっぷりハマっておりましたが、当時24歳就職していた尼崎の会社が倒産それを機に高知に帰って来ました。高知ではバスケ復帰とともに釣りからも遠ざかっていました。
月日は流れ、34歳にして2度目の結婚突っ込まないで下さいね^^;

次男が産まれる頃に長年やっていたバスケから足が遠退き、何か趣味になる事をしたいなと考えていた所、思い出したかのように釣りを始める?

釣りをするからには食べれる魚を釣りたいと本屋さんに行くと、なんと砂浜からヒラメが釣れるとおっしゃってますやん

そこから始まりました、3ヶ月程ボウズの辛い時期が
今はちょこちょこ釣れてますよ^^;

メインのフィールドは高知県仁淀川河口サーフ(急深サーフ)で1~2週間に1度の釣行になりますが頑張ってます☆

こんな僕ですが、これからも末永いお付き合いしていただけたらと思います
よろしくお願いします(^^)

IMG_9090

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

高知県中央部仁淀川河口サーフでサーフヒラメにハマってる、2児のパパです。シーズンが始まると平日の昼間でも時間を調整して行ってしまい、奥さんに怒られます(笑)