今月2度目さすがにイラっと

  • いや〜週末が近付くとソワソワしますね(笑)

いつも以上にソワソワする理由が実は1つありまして、それは!なんと!

ステラ貯金をステラに使わず、16 ヴァンキッシュ4000XGの購入に使いました(*^^*)

何名かの方にNEWステラは、来年発売されるかも??っという情報を頂きましたので、来年のフィッシングショー位までには、ヴァンキッシュを買ったとしても、全然間に合う計算になるので、今回購入に踏み切った訳です(^^)

そして届きました(^^)


早速ハンドルを装着してクルクル〜(笑)

ヤバイっ!軽すぎる(*^^*)

4000XGでこんなに軽いんだ〜すげぇな〜

今使ってる15ツインパワー4000HGより断然軽いな〜

なんて不意に箱に目をやった瞬間、時間が止まりましたね(笑)

何かの間違いであってくれ!


ハイ〜HG確定〜(T_T)

ちなみに今月はお店こそ違うが、2度目の商品配送間違い!

ヴァンキッシュに着ける為に頼んだハンドルノブ、、届いたのはなんと!スノコ(笑)

あってるのはシマノって所だけですね(笑)

何をどんなにして仕事をしていればこんなミスが出来るのか?間違った方に直接お会いしてみたいもんですね(笑)
この時はまだ心に余裕があったんで笑って済みましたが、、

さすがに今回は電話での会話も怒ってたと思います(笑)

昨日位にはラインも巻いておいて、何をして、とか頭の中で段取りがあったんですが全てパァー(^_^;)

今日の午前中には必ず届けます!

との事だったので仕方なく承諾、

本当に新潟から本日午前中にはたして届くのだろうか?

僕は騙されてる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

高知県中央部仁淀川河口サーフでサーフヒラメにハマってる、2児のパパです。シーズンが始まると平日の昼間でも時間を調整して行ってしまい、奥さんに怒られます(笑)