何が違う?

魔界との交信で、DUOのビーチウォーカーシリーズのNEWカラーが届いたとの事なので、仕事も早めに切り上げて実物を見に行ってきた。

ここで問題(笑)
色々と違う所があります(*^^*)
さて何箇所あるでしょうか?


ゴールドラッシュ在庫あり!
【メール便可】DUO【堀田光哉×Beach Walker】ビーチウォーカー アクシオン95【532P15May16】

答えは、、
1.ルアーのカラー(まあ当然です)

2.値札(陳列前に出してもらいました)

3.左上のフックのシール
シールが違う??って事はフックも違うのか(°_°)?

4.そう今までがまかつトレブルSP(だと思う)がオーナー針(ようはカルティバ)に変わってる。

がまかつトレブルSP好きなんだけどな〜(^_^;)
原材料の不足で生産が追い付いてないのか?DUOさんの価格的な問題なのか?分からないですが、少しショック(°_°)

しかしフック太いな(^_^;)

まぁそれだけです(汗)

ここでフックの事を色々と書くと、長くなりそうなのでまた機会があれば〜(汗)

皆さんは、がまかつフック派ですか?
それとも、カルティバフック派ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

高知県中央部仁淀川河口サーフでサーフヒラメにハマってる、2児のパパです。シーズンが始まると平日の昼間でも時間を調整して行ってしまい、奥さんに怒られます(笑)