魚と人がいないサーフ

仕事の時間が遅くなる予定だったので、ここぞとばかりに出撃!

ヤル気だけはありましたが、海のヤル気はまだ起きてない様で、あっさりノーバイト(T_T)

西側河口に2名ほどいましたが、朝マヅメ終了位のタイミングで帰られてました。

河口の浅いポイントなどはスピンブリーズ130Sとアクシオンで通して、フォローにはハウルで満遍なくキャストしましたが一切バイトなし(T_T)

河口から少し離れた深場はスピンビームTGを投げ倒し、先日魔界から仕入れた45ヘッドをフォローで乱打しました(・・;)

ここまでやって何も無けりゃあ逆に諦めも着きます(^^)

しかし一体、どうなってんだ仁淀川河口サーフ??


見ての通り閑散としております(・・;)


キス釣りのおんちゃん達すらもおりません(^_^;)
相変わらず秋、冬以外はルアーマンに不人気サーフです(汗)

そろそろ魚の引きを楽しみたいな〜(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

高知県中央部仁淀川河口サーフでサーフヒラメにハマってる、2児のパパです。シーズンが始まると平日の昼間でも時間を調整して行ってしまい、奥さんに怒られます(笑)