梼原に弾丸帰省

GWもあっという間に終わりますね〜
10連休の方は残す所あと3日ほどお休みがあるんですかね(^^)?

松本家は連休最終日前日から、いつも連休に帰る梼原に強硬帰省(笑)
正直ゆっくりは出来ないですが、子供達は思う存分楽しめたと思います(^^)


なんなら僕も最近魚のヒットした時のブルブル感を堪能してないので、川にアメゴ釣りに(笑)
無駄に魚とのやり取りを長引かせ楽しむ(^_^;)


アメゴこそ釣れなかったのですが、かなりの良型のハヤ、イダを数え切れないほど釣ってストレス発散(笑)

明日は大潮(^^)
高知の天候は少し崩れる様ですが、起きれたら仁淀川河口サーフに入りたいですね〜(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

高知県中央部仁淀川河口サーフでサーフヒラメにハマってる、2児のパパです。シーズンが始まると平日の昼間でも時間を調整して行ってしまい、奥さんに怒られます(笑)