魔界からの連絡2と仁淀川河口に来られる方にお知らせ

昨日スピンビームTG発売されましたね!
高知にはいつ入って来るんかな〜?
なんて思ってた矢先!!
まさかの魔界フィッシング○ヤシからの電話が(笑)

スピンビームTG入って来ましたよ〜
くっ!!悪魔めっ(汗)

入ったカラーはハデイワシとシロギス、、シロギスはちょっと欲しいカラーじゃないな〜まぁハデイワシは32gでも持ってないのでそれだけで良い!無駄に買わない!と心に決めて!

いざ魔界に!
今回は前回と違って欲しい物はなく?かなり財布の紐を締めて行きました!

ルアーコーナーに到着〜
馴染みの悪魔の第一声、、
「スピンビームTGなんですが、今日なんと!他の色も入って来ましたよ〜」

やられた(^_^;)
新手の販売手法か??
欲しかった3色のうちの2色が、、
こんなにも人間って欲に弱い生き物だと痛感しましたね(笑)
忘れていた、スナップとPEにシュッ!まで思い出して買ってしまった(^_^;)

シマノ(SHIMANO) 熱砂 スピンビームTG42g 31T拘りヒラメゴールド
シマノ(SHIMANO) 熱砂 スピンビームTG42g 28Tピンクファイヤー

欲しい色の予約はこちらで出来るそうですよ〜7月??5月下旬って聞いたけどな〜??

さてさて魔界の話はここまでで、次は僕がいつも通う仁淀川河口サーフのお知らせです(*^^*)
4月24日(日)は仁淀川河口サーフ西側の駐車場はオープニングセレモニーとやらがあるそうなので、駐車禁止だそうです(・・;)
肝心の時間が書いてなかったです(汗)
聞こうにも人がおらず、、ネットで調べても分からず、、なんかすいません(^_^;)

この際東側サーフに来てみては(*^^*)?
もしくはこの間、堀田さんが入っていた岸本サーフに行ってみます(^^)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

高知県中央部仁淀川河口サーフでサーフヒラメにハマってる、2児のパパです。シーズンが始まると平日の昼間でも時間を調整して行ってしまい、奥さんに怒られます(笑)