無念、、と県外アングラーの方にお知らせ

前日から天候が悪い事は分かっていたのでせめて波の影響が少ないサンゴセンターへ〜
家を出る前から、雨風がかなりある(^_^;)

4時45分到着どしゃ降り(T_T)
それでもロッドを振る時間は限られているので急いで準備をしてサーフに立つ、、
10投位した所で体の異変に気付く!
やっべぇ〜(・・;)
栓でもしとかんと今にも爆発しそうだ!全然、我慢の出来る様な状態ではなかったので、急遽近くのコンビニにピットイン!
このピットインで貴重な朝マヅメの時間
を失う(笑)

ようやくサーフに戻ってパッとあたりを見渡すがアングラーは1人もいない(^_^;)

まぁこんな日に来る人なんかいないでしょうね(汗)

中断したポイントから再スタート!
30分位キャストしただろうか?
強めの南風と時おり目に当たる大粒の雨、、痛い(T_T)
完全に修行僧だ(^_^;)

かっ飛び棒のキャスト練習だと思ってルアーをチェンジ!
ポイントを移動しつつキャストを繰り返していると待望のヒット!
合わせのタイミングも悪くはなかったと思うのだが、なんの魚かも分からずアッサリ!フックアウト〜(T_T)

間違いなくヒラメでしょう(T_T)

その後、別の場所でもバラし(汗)
魚のいる所にはキャスト出来てる様でしたが、なかなかうまくフッキング出来ませんでした、、未熟(汗)

掛かったと思うと餌釣りの仕掛け(T_T)

この時点7時半、雨で体も冷え、萎えてしまったので納竿としました(T_T)

今日のブログ更新はここまで!っと思いましたが、県外アングラーの方に重要なお知らせです(*^^*)

高知に来られる県外アングラーの方で、主にナイトゲーム上がりのお弁当を買われる方に悲報です(・・;)

特にアカメアングラーの方なんか結構利用されてると思いますが、、

ご当地コンビニのお弁当&コンビニエンスきさらぎが営業時間短縮だそうです!

全店4月21日から24時間営業が、7時〜24時までの営業時間に変更だそうです。


これから初の高知遠征なんかで来られる方で、きさらぎに立ち寄られたら、お弁当は注文はチキン南蛮ビッグをご注文あれ〜(*^^*)
癖になりまっせ〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

高知県中央部仁淀川河口サーフでサーフヒラメにハマってる、2児のパパです。シーズンが始まると平日の昼間でも時間を調整して行ってしまい、奥さんに怒られます(笑)