かっ飛び棒が大量入荷

前回の釣行前日にTwitterで市川さんが、フィッシング◯カバヤシにかっ飛び棒在庫ありましたよ〜!

なんて言うもんだから、気に入ったカラーがあれば買うつもり?位の軽〜いのりで行ってみた、、、

ここは田舎高知、どうせ好きなカラーは入って無いでしょうと、タカをくくって売場に進むと、なんだ〜無いじゃん(^_^;)

もう売り切れたんか〜(笑)

ふと足元を見る、、、

えぇ〜!!!新発売のかっ飛び棒!そんな扱いなん???

相変わらずのグダグダ陳列で商品の陳列のセンスの無さをひしひしと感じました(笑)

1番下の列に4列だけ、、なので4色しか無いと思いきや、よくよく見るとほぼ全色在庫があった(^_^;)

すげぇ〜!

発売日からもう1週間以上経っているのにも関わらず、この在庫状況、、

高知の人があまりにも情報に疎いのか、陳列がダメダメ過ぎてアングラーに出会うきっかけがなかったのか(・・;)?

ルアーが可哀想ですね(T . T)

メーカーさん!陳列指導とか入った方が良いですよ〜(笑)

まっ!お陰で必要なカラーだけ購入する事が出来たので良しとしときましょう(*^^*)


【好評発売中】ジャンプライズ(JUMPRIZE) かっ飛び棒 130BR 12(赤金グローベリ…
【好評発売中】ジャンプライズ(JUMPRIZE) かっ飛び棒 130BR 4(ピンキーオレンジ…

高知に遠征に来る県外アングラーの皆さ〜ん!

ぜひお立ち寄り下さい!

かっ飛び棒まだ多数在庫ありましたよ〜(^-^)/

こりゃあ〜スピンビームTG、フリッパーの入荷の時も期待出来そうですな(≧∇≦)

入って来ればの話ですが(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

高知県中央部仁淀川河口サーフでサーフヒラメにハマってる、2児のパパです。シーズンが始まると平日の昼間でも時間を調整して行ってしまい、奥さんに怒られます(笑)