今年も残すところあと4日となりました!(全く関係ない写メですが^^;)

皆さんお酒の飲み過ぎ、仕事の忙しさで体調は崩されておりませんか?

このブログ、「釣り好きパパ☆サーフに行く?」を初めてから5ヶ月が経ちました^ ^

その間、2度のブログお引越しをしましたが、変わらずご覧頂いて下さってます方々に本当に感謝しますm(__)m

ようやく自身の納得のいくブログサイトに出会えた様な気がします^^;

ブログスタート当初は釣れなかったらどうすんだ^^;?みたいなプレッシャーもありましたが、そこはしょうがないものとして、悔しさ、言い訳を並べてダラダラと書いた様に思います(笑)

今では、仁淀川河口サーフ東側にいると、ブログされてますよね?とか、タクボンさんですか?などとお声を掛けていただける様にまでなってきました^ ^

中には県外からお越しの方なんかにもブログ見てます〜とありがたいお言葉を頂戴する事も^ ^

もしこのブログを見て仁淀川河口サーフに来られる方が居ましたら、先に言っておきますが、僕、全然上手くはないですからね^^;

好きなだけですから(^_^;)

話は変わりますが、今年7月位から本当に高知県中部はヒラメをサーフから釣ったという情報が少なかった様に思います。

そして僕もかなりの間ヒラメを釣る事が出来なかったです(T . T)

高知県西部はスズキ、ヒラメ共に好調と聞いております^ ^

高知県東部の情報はあまりにも少ない為わかりません(^_^;)

そしてようやく高知県中部でも12月12日頃からちらほらと、聞くようになりました!

高知は寒ヒラメ開幕の予感!?

さぁ!今年の釣り納めは予定では30日に朝マヅメ、仁淀川河口サーフ東側に出撃予定です^ ^

ホゲないよう頑張ります!

これからも釣り好きパパ☆サーフに行く?をよろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

高知県中央部仁淀川河口サーフでサーフヒラメにハマってる、2児のパパです。シーズンが始まると平日の昼間でも時間を調整して行ってしまい、奥さんに怒られます(笑)