2016年初釣行

まことに遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます(^-^)/

今年初の釣行となります!

気合いを入れて目覚ましをセット!

見事に寝坊しました(^_^;)

急いで仁淀川河口へ〜

5時50分到着!

遅かった^^;すでに先客が4名ほど、、うち2名は青物狙いで、、その話は後ほど、良いポイントはキッチリキープされてたので、隅っこの方でキャスト開始!

朝マヅメ終了まで全くの異常なし(T . T)

明るくなって、ふと青物狙いの若い2人組の子達を見ると、トップウォーターでバッシャ!バッシャ!とルアーをリトリーブしてますやん(^_^;)

青物入ってる時は良いんですけど、それやると他の魚ビックリしちゃうんですよね〜^^;

出来るなら、ジグでジャカジャカ程度にして欲しかったな〜

この日は僕も含め仁淀川河口サーフで竿が曲がるシーンは一切ありませんでした(T . T)

まぁそう幸先よくポンポン釣れるもんでもないですね(^_^;)

今日はこれで勘弁して下さい^ ^


お年玉をたんまりもらって見せびらかせに来た長男です(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

高知県中央部仁淀川河口サーフでサーフヒラメにハマってる、2児のパパです。シーズンが始まると平日の昼間でも時間を調整して行ってしまい、奥さんに怒られます(笑)