fimoフックを購入

いつも使っているがまかつトレブルSPのMH#4がなかなか高知に入ってこないので、楽天を見るもどこもあまりなく、なんなら送料など考えたら非常にお高い(^_^;)

ただでさえムダに高級フックなのに(汗)

って事で前々から気になっていたfimoフックを試しに買ってみた。


ついでにヒラメシーズン開幕に備えてラインとリーダーも。

しっかしパワープロZは今使ってるんですが、一体いつまで使えるんだ??って位使えますね(^^)

まぁラインの事はさて置き、fimoフックをついに買ってしまったのだが、まだ使ってないのでなんとも言えないです(笑)

まぁいろんな方がブログなどでインプレされてるんですが、

その中でも大変!参考になった久保田剛之プロのインプレ?検証?の方を紹介ささせてもらいます。
久保田プロありがとうございますm(__)m

fimoフックと他メーカーとの比較検証

fimoフックと他メーカーとの比較検証2

この他にもフラットアングラーやシーバスアングラーに役立つメゾットなど目白押しです!

勉強になりますm(__)m

さぁフックの話に少し戻しますが、

じゃあこのフックを買うには?fimoに登録しなければいけないのか?

fimoでフック購入
fimoで登録してフックを6個買えばなんと送料が無料で帰るそうですね。
それ以外でしたら楽天にも出品されてますね(*^^*)

フィーモ フック トレブル #4~#10fimo Fook Triple #4~#10釣り具 フィッシング トリプルフック トレブルフック おすすめ 通販 替フック シーバス ヒラメ ショアジギング ルアー プラグ【メール便3個までOK】

価格:826円
(2016/8/29 11:09時点)
感想(0件)

高知では間違いなく売ってないですね〜(汗)

サーフでルアーフィッシングする上でフックは重要ですね。

出来ればコストは抑えたいけど強度が心配!って方は是非ともお試しあれ〜

さぁ最近釣れてないですが、次の釣行前にフックを交換するか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

高知県中央部仁淀川河口サーフでサーフヒラメにハマってる、2児のパパです。シーズンが始まると平日の昼間でも時間を調整して行ってしまい、奥さんに怒られます(笑)