調査と言う名の下の仁淀川河口サーフ夕マヅメ釣行

3連休始まりましたね〜(^^)

初日土曜日は次男の運動会やらでバタバタと(汗)


家族で見に来てるのがバレてしまい大泣き、全く競技にはなりませんでした(笑)
バタバタが終わってからは奥さんと子供達が梼原に帰るので、にんまり顏でお見送り(*^^*)

1人になれた所で、すかさず夕マヅメ出撃準備〜

しばらくフックを交換してなかったのでサビサビでほとんどのルアーを交換して、遂にがまかつSPの在庫が無くなってしまいました(^_^;)(fimoフックも1箱消費)
急いで仁淀川河口サーフへGO〜

先週の平日にはウルメが入っていて今年初めてヒラメに齧られたとの情報が!!

 

いや〜やっとか(^^)

あとはベイトや活性の高い時とのタイミングですな(*^^*)

えっ?で調査と言う名の下の、、、結果はどうなったか?

開始1時間位で爆風になり、夕マヅメ終わってすぐに退散してしまいました(笑)

 

 

因みに今日は人生2度目の遠浅サーフに来ております(^^)

2 件のコメント

  • タクボンさん初めまして
    いつも興味津々でブログ更新楽しみにしております。
    最近は天候に悩まされますね。
    私も波が落ち着いたらサーフに降りてみたいところです。
    ちなみに、本日龍馬脱藩マラソンに参加してきましたが、おやっと思う場面がありました。奥さんと息子さん、橋のそばにおられたような。息子さんにピンときまして…お声掛け出来ませんでしたので本人かどうかはあしからず。
    遠浅釣行、楽しみにしてますね。

    • まっさんさん
      コメントありがとうございます(^^)
      まさしくその通りで橋近くで応援してたそうです(笑)
      不思議なご縁ですね〜
      遠浅サーフの釣行、、(^_^;)
      これからもよろしくお願いしますm(__)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    高知県中央部仁淀川河口サーフでサーフヒラメにハマってる、2児のパパです。シーズンが始まると平日の昼間でも時間を調整して行ってしまい、奥さんに怒られます(笑)