台風の影響は大丈夫ですか?

先日から日本沖に出来た3つの台風。<br />かなり猛威を奮っているようですね。

9号の進路が非常に気になります。

関東、東北、北海道の方に被害が最小限で済む事を願っております。

そんな中、高知も台風の影響が僅かにあり、高潮注意報と波浪注意報が出ていたので、仁淀川河口や外洋サーフの選択を諦め、内湾近くのサーフに行ってまいりました。

外洋とは違って穏やかな感じでやり易かったです。

同行者は市川さんと野本くん。

僕だけ先走って4時にスタート(汗)
なんのドラマもなく、、安定のノーバイト(T_T)


同行者の市川さんと野本くんでエソ×2ギンガメアジ×1でした(^_^;)

そんな感じでしょぼい週末の釣行が終わりました(T_T)

話は変わりますが、日曜に車の1年点検に行ってまいりました。


待ち時間の間にふと気になった雑誌を手に取ると、、


ダイワさんのやつでした(^^)

子を持つ親として楽しく読める冊子になってましたね(*^^*)

うちの子も釣りかバスケやってくれたら良いな〜なんて思ってます(*^^*)

子供達の釣果写真の掲載で、、

金色の魚??魚種は詳しくないので分からないですが、すげぇな〜なって思っただけでした(笑)

台風かなり本州を北上するみたいなので、充分気を付けて下さいねm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

高知県中央部仁淀川河口サーフでサーフヒラメにハマってる、2児のパパです。シーズンが始まると平日の昼間でも時間を調整して行ってしまい、奥さんに怒られます(笑)