パパの苦労が、、

今日は一切釣りの話は出て来ません(笑)
いや〜先日お客さんから紹介してもらって、念願のひっつき虫(オナモミ)を入手出来たのですが、、

なんとも悲しい事が(^_^;)

 


ほとんど長男に遊んで体験して欲しくて取って来た様なもんですが、、

 

超絶!拒否反応(°_°)

 

そう実は長男、まぁまぁな潔癖さん(笑)

服にひっつく様なら、手で触るのも嫌なくらい、、

 


必死に棒でくっつき虫を取ろうとしてます。

救いは意外と図太い神経の持ち主の次男が欲しがって駄々をこねてました(*^^*)

服に投げてひっつけてあげると興味深々、自分の服にひっつけたりカーペットに投げ付けて遊んだりのご満悦(^^)

 

結局7個渡したはずが、回収した時には4個に減ってました?

おぉ〜次男よ何処へポイした(^_^;)?


僕達が子供の頃は、友達なんかと投げ合いをしてよく遊んだりしたもんですが、今の子はこんなに楽しい事すら敬遠する。

時代って変わりましたね〜。

しかし参ったな、、まだこんなにある(°_°)

絶滅危惧種なら、いっそ松本家で栽培でもするか?(笑)

いや100%奥さんに叱られるだろう、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

高知県中央部仁淀川河口サーフでサーフヒラメにハマってる、2児のパパです。シーズンが始まると平日の昼間でも時間を調整して行ってしまい、奥さんに怒られます(笑)